花時計

2017-11

 - --.--.-- --


ハリボディへ? - 2011.02.11 Fri

お顔のたるみが気になるお年頃ですが、
ボディのたるみも気になる今日この頃・・・じゃなくて、
そんなのずっと前からだけど~プッ

そんなわけで、私も一応ボディケア製品を色々買い揃えてみたり
するんですが、CLARINSのこちらの製品がなかなか良いらしいので
使ってみることにしました

クラランス

これでキャピトン(セルライト)がなくなるなんて
夢のような話ですね

ハワイで買うと驚くほど安いらしいので
M先輩にお願いして買ってきてもらいました
2本セットですヨー

実際使ってみると、さらっと肌になじんで、べとつかないし
ひんやりとした爽快感が、気持ちよいです。
足のむくみ対策にも良いらしいので、気軽にマッサージを
続けよう





Angebellir アンジェベリール - 2011.01.29 Sat

ゴン太です。

2008.7.1birthday 003_0001

ボクちゃんが虹の橋に来てから
2年が過ぎました。本当に早いものですね。


今日、クーちゃんは年明け早々から仕事を頑張った
自分へのご褒美として、Angebellirというヘッドスパに行って
プレミアムコースを受けて来たそうですよ。
ん~年明け早々に仕事をする人なんて、この世の中にゴマンと存在すると
思うんですがね。どこまでも自分に甘いクーちゃんです。

そして、アロマ好きのクーちゃんは、このお店で取り扱っている
NY発のオーガニックブランドjohn mastersのシャンプーがとっても気に入って、
早速、衝動買いしてしまったそうです。

髪も頭皮も、サッパリ&サラサラになったそうです。
johnmasters.jpg


全く。。。
ボクちゃんのシャンプーの時は
ご近所のワン友さんが大量に使い残した
頂き物の犬用シャンプーだったのにぃー(´・ω・`) 
証拠画像(2008/4/13)
画像 006


もし、ボクちゃんもオーガニックシャンプーでシャンプーしてもらっていたのなら...
フサフサ+サラサラの毛並みで、もっと男前になれてたと思んだけどな( ・∀・)v



お買い物♪ - 2010.02.24 Wed

ハワイ滞在中、M先輩にはネイルのみならず
実は、メイクまでしてもらっていた私
M先輩は、昔から人にメイクをしてあげることが大好な人で
いろいろと的確なアドバイスをしてくれる人なんです


ワタシへのアドバイスはですね...


「今持ってるアイテムは全部捨てなさい


でした



いや~


「やっぱりバレましたか」

って感じでしたね


普段の仕事では、簡単メイクしかしないので

化粧品のアイテムって、

なかなか減らないんですよねー

ヘタしたら、かなりの年数が経過している物もあります。

とくにアイシャドウとか。


と、いうわけで


先日、M先輩にショッピングに付き合ってもらいました


RSCN2678.jpg


いろいろ試して、この2つで散々迷ったんですけど...
結局2つ買っちゃった
とくにこれからの季節はグリーン系の
出番が多そう

ベルガモットティシリーズの・・・ - 2009.09.19 Sat

今日は、予約していた数量限定発売の
ロクシタンベルガモットティシリーズの
ボディミルキーミストを取りに行ってきました。


画像 010
向かって左側のは、試供品で貰った化粧水(^ ^;)

発売されたばかりの商品なので、効果の方は全然
分かりませんが、さわやかなベルガモット+紅茶の香りが
すごく心地よいです♪表現が変態チックかも知れませんが...
ひと嗅ぎで気に入りました
これはヘアフレグランスにも使えるので万能ミストですよー。

これを取りに行ったらさっさと帰るつもりだったのですが
ほかの店でショートブーツが目に入ってしまってやっぱり
うっかり衝動買いしてしまいました(^ ^;)
ほら、ロングは持ってるけど、ショートは持ってなかったからサ(^ ^)
あ~ぁ また衝動買いしてしまった・・・と、一瞬だけ後悔
したけど、まぁこれからたくさん使いそうだからいいか☆
と、すぐ開き直ってしまった私(*^ ^*)

で、何と、、これまた本日お買い上げのお客様限定で
エコバックが付いてきましたよ♪↓
画像 009

夏らしくてかわいい~
ま、今は秋ですけどね....(^ ^;)

こういうおまけが付いてくるのは嬉しいな~♪

そして「限定」という言葉に弱い私でした。。


ロクシタンの・・・ - 2009.09.11 Fri

レモングラスやローズマリーなどが配合された
シャンプー&コンディショナー
グレープフルーツ果実水が配合された
シャワージェル

DSCN2252.jpg

すご~くいいカホリがするのでお気に入り

アロマ臭が好きじゃない人は苦手かも知れませんが
ファイブハーブスシリーズのシャプー&コンディショナーは
アロマ好きの私にはたまらないです♪
これ使うと優雅な気分が味わえるんだよね(≧▽≦)

全然関係ないけど
明日は、日ハムvsロッテ戦!!
ドームまで行って応援してきますおんぷ
がんばれ日ハム

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

