花時計

2017-05

 - --.--.-- --


6.9~6.10 札幌テイセンホール - 2012.06.29 Fri

札幌もようやく暑くなってきました~
気が付けば6月も終わり。今年も、もう半年過ぎるなんて信じられない

プロレス記事をupするなんていっててそれっきりになっていました

といっても、いつもの団体のいつもの選手のみなさんの画像なんですけど

プロレスにとくに関心のない方すみません

DSCN3976 (400x300)

ドラゴンキッドの空中技は、いつも思うけど完成度が高い
DSCN3979 (400x300)

去年は、本拠地の神戸まで行って観戦したけど
RSCN3981 (400x300)
今年の夏は、後楽園で観戦することにしました。
そのあとは、学生時代の友達に会ったりして
いろいろなところを訪問する予定

今から楽しみです。


当選♪ - 2012.05.26 Sat

先週、携帯に覚えのない番号から着信が入り、
ちょっと警戒しながら出てみると
先月買い物した某スポーツ店からの連絡でした。

「おめでとうございます!!応募していただいたスタイルコンテストに
当選しました。都合のいい日に取に来てください。」
とのこと。

「えぇほんとですかやった~~
なんて言って興奮しながら電話を切ったものの
「そういえば何がもらえるんだっけ?!」とよく事情が思い出せなかった私

数日後にスポーツ店に、当選の景品を取りに行ってみると

まず、店内にデカデカと当選発表のポスターが貼られていて
ちょっと照れました
P1000275 (400x225)

そしてそして
景品は何だったかといいますと…
マネキンが着ているウェア一式いただきました

9d8a8225 (300x400)

これは、マネキンが着ている1番人気のコーディネートを
当てるコンテストで、1位を当てた人の中からマネキンが着ているウェアを
プレゼントしてもらえるという企画でした。

いやいやマジでビックリしましたよーー
本当に嬉しいです
レギンスから帽子までそのままいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました

GW後半ですね♪ - 2012.05.05 Sat

気が付けば、もう5月・・・。
3月に職場の異動が決まってからは
身辺整理と新しい職場での準備でげっそりする日々を送っていました
新しい職場に自分の私物を運ぶのに
赤帽を頼もうかと思ったくらい何故か大変な
大荷物でした(笑)

でも、忙しい中でも
それなりに楽しんでいました

大好きなSPARKのカレーを食べに行ったり
DSCN3917 (400x300)

プロレス観戦で、しっかりストレス発散!!!
DSCN3918 (400x300)
↑これは、NOAHですよーこれは丸藤選手ですよー




今回のGWは、とくに計画は立てず充電期間とすることにしました
ほとんど家でまったり生活を送っていた感じ
一昨日は、久しぶりに親友とタイ料理を食べながら
ガールズトークしました

DSCN3922 (400x300) (2)

DSCN3924 (400x300)

DSCN3928 (400x300)

DSCN3927 (400x300)


・・・いえ、間違えました
ほとんどはタイ料理をいただきながら
おっさんトークだったかも



よいお年を - 2011.12.31 Sat

昨日は友人と、もはや恒例・・・
「ぶあいそ」のもつ鍋で忘年会でした

DSCN3846 (400x300)


サーバーだしのギネスは
やっぱり最高
DSCN3849 (400x300)
ギネスは、多少クセがあるので好き嫌いが分かれると思いますが
私も友人も大好きなので、忘年会の最後はギネスで締めました。
締めがデザートじゃないところが相変わらず女子っぽくないですね



大晦日の今日は、蕎麦打ち名人?の親戚の叔父さんが
お蕎麦を届けてくれましたよ
DSCN3850 (400x300)
叔父さん、とっても美味しかったよ天才


今年は、いろいろと大変な年でしたが
こうしてまた年が越せることに本当に感謝です。
当たり前だと思っていたこと、普通だと思っていたことが
実は幸せなことなんですよね。身近な幸せが身に染みる1年でした。
来年は、皆が平和に過ごせるよい年でありますように。


今年最後のプロレス - 2011.12.12 Mon

2日間プロレス観に行ってきました
楽しみにしていたイベントがあっという間に終わってしまって
今は、ちょっと寂しい気持ちです
2日間本当に楽しかったです
RSCN3828 (400x300)





北海道出身の選手が数名所属していて
この戦いはどちらも道産子選手
RSCN3836 (400x300) (2)

あれ でもスペル・シーサー選手は、確か自称沖縄県出身のはず・・・
北海道出身と紹介されていたけれど、一体どちらなのでしょう




応援していますので、これからもがんばってください
しかし私の肩幅、シーサー選手に負けてないな。。。
DSCN3832 (400x300)
写真撮影に応じてくださって
ありがとうございました


おスペルさまです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

