花時計

2010-01

 - --.--.-- --


風味や春 - 2010.01.31 Sun

昨日は、漬物barに行って来ました!!

最初、本店に行ったら混んでいて入れなかったのですが、

支店の方は、何とか席が空いていたのでそちらへ行くことができましたよ

店内は、明る過ぎない照明加減がとても落ち着いた雰囲気を創り出していました。



漬物盛り合わせ
画像 042

ここの漬物はすべて、さっぽろ東急百貨店B1の「旬菜香房風味屋」で
販売されているものだそうです。

こんなお上品に盛りつけすると、普段の食卓に並ぶ漬物の
イメージとはまた違うものですね~
塩分も低目なのでサラダ感覚で大変美味しくいただきました


漬物巻串
画像 045
これは、キムチの肉巻と高菜の肉巻。
先に、里ごぼうの肉巻と新しょうがの肉巻を食べてみたら
すごく美味しかったので、この2種類を追加でオーダーしました


高菜チャーハン
画像 044
これも美味しかった~
ご飯なのに、ビールもすすんでしまいます。
あ、Yちゃんは日本酒ね

イカとジャガイモのゴロバター炒め
画像 043
どんなものが出てくるのか…と思っていましたが
風味抜群で、感動しました
日本酒と合うので、Yちゃんはこの一品で日本酒をあっというまに
飲み干していました

もうすごく満足でした
他のメニューも気になるので、また行ってみたいです



風味や春
札幌市中央区南4条2丁目セントラルS4ビル2階
TEL(011)251-1767



チャイナ・タウンで飲茶 - 2010.01.29 Fri

ハワイ5日目。

またまたお天気が良くないので
ビーチに行くのは取りやめ。。残念
小雨まで降っていました。


この日は、ケビンたちが飲茶に誘ってくれていたので
午後からの行動となり、

お昼頃、ケビンとミエちゃんがホテルまで
私たちを迎えに来てくれました。

画像 029


飲茶に行く予定の店は、店の外まで行列が出来るらしいので
エディーが先に行って並んでくれているとのことでした。

そう、ケビンとエディーは中国系アメリカ人。
お客さんが来た時は、必ず飲茶に誘うそうです



目的のレストランに向かって、チャイナ・タウンを歩く。
画像 031


なんか・・・・
画像 032


思いっきり
画像 040

アジアの空気が流れてるぞ。。。
画像 030



私たちが入ったレストラン。
画像 033

エディーは、すでに店内に通されていて
ポツンと1人、円卓の席に座り
私たちの到着を待っていてくれていました。

でも、エディーの顔を見ると明らかに二日酔いの顔
相当起きるのが辛かったようですね
それなのに.....
それなのに、早く来て並んでくれてありがとう


欲しい飲茶が回って来たら、好きなものだけを呼び止めて...
画像 039


テーブルに山積みするというオーダー方法です
画像 041

これも
画像 034

これも
画像 035

エッグ・タルトも
画像 038

も~めちゃくちゃ美味しかったです
チャイナ・タウンの中華ってどうしてなのか
どこの国で食べても美味しい気がする。
ご馳走さまでした~


全部が美味しくて、私はもりもりと食べまくっていたのですが
二日酔いの辛そうなエディーは、お粥とジャスミンティーしか
口を付けていないのを見て、初めて相当辛い二日酔いなんだと
いうことに気が付きました

昨晩はたくさん飲ませてしまって...
一緒にウコン飲んだはずなのに私だけ
ピンピンしてるなんてゴメンねぇ

そういえば、職場の人にも時々言われるのよ...
「クーさんと一緒に飲んだらつぶされる。」って


ショッピングと飲み会 - 2010.01.26 Tue

ハワイ4日目。

早朝から、M先輩にパパッと簡単にネイルを塗ってもらいましたアップロードファイル

普段ネイルはしないので、全くお手入れしてない指で失礼
画像 034

この色、結構気に入りました
今年のテーマはレッドでいこうかしらにっこり

この日は、天気が悪かったので、ビーチはあきらめて
アラモアナ ショッピングセンターへ行くことに。
ピーターもエディーもバスに乗ることを
何だか激しく嫌っていたけど、忠告を聞かずバスで行きました江ノ電バス
まあ確かに衛生面からも決してきれいなバスとは言えませんでしたが
便利なので問題ナシですキラキラ・赤

L'Occitaneも、セール期間で日本のsale価格より安くて感激しました♪

画像 030


昨年9月にオープンしたVictoria's Secret Hawaii第1号店
画像 031
さすがにここは、ものすごく混んでいてレジは行列でした。
でも、信じられないくらい安くなっていたし、日本にはまだショップが進出してないので
頑張って並んで買いました絵文字名を入力してください

画像 033

買い物を楽しんでたら、あっというまにホテルへ帰らなければならない時間に
なってしまったので、食事はフードコートで急いで済ませてタクシーでホテルに戻りました。
シーフードパスタ...噂通りすごい量でした
画像 032


この日の夜は、エディーが遊びに来ることに
なっていたので、また飲み会笑顔
前日も焼肉でビール飲んじゃってますから
どう考えても多すぎですけど...苦笑

画像 035

最初は、ビールでカンパイjumee☆cheers1deco...

ビールに飽きて、次はエディーが持ってきてくれた
カリフォルニアワインに手を付け…乾杯
あっという間に飲み干してしまいましたアップロードファイル
といっても、M先輩はワインが苦手なので私とエディーで
2人で1本あけて、足りなくてさらに買出しに行ったので
ざっと1人1本空けたことになるかしらアップロードファイル
ほんとにハワイに来てまで毎日飲み会とは…

今思えば、3人ともしつこく同じ話ばかり繰り返していて..
いえ、正確には私とエディーが、しつこく同じ会話をしていて
M先輩が、一生懸命話をまとめて終わらせようとしていたのですが
酔っ払いの会話は、留まる事なくリピートされていたようで
次の日、M先輩に「んもー眠くて仕方なかったわ~」
と呆れられましたアップロードファイル
予め飲んでおいたウコンが効いたようで私は全然二日酔いになりませんでしたが
一緒にウコンを飲んだはずのエディーは、ひどい二日酔いになってしまって
翌朝起きるのが大変だったそうです苦笑


続く


去年の今頃 - 2010.01.25 Mon

ゴン太がお空に旅立ってから
早いもので1年が経ちました。

ついこの前のような出来事のように
思えるのに、もう1年だなんて本当に
早いです。

今でもフワフワとした毛並みを鮮明に
思い出すことができます。


悲しんでばかりいた去年の今頃。

それから、少しずつ少しずつ悲しみから
立ち直ることができました。


2008.8.28 前田公園 001 _1__0002
2008.8.28 前田公園 001 _1__0001


ゴン太は、最後の瞬間まで立派に生き抜きました。
飼い主の私たちから見ても、本当にそれは見事なものだったと思います。

2008.11.13防風林1 001_0001

なかなか「ワン」といえなくて
鼻息を連発していたところも
運動神経が少々鈍かったところも全部好き。
あ、足が太いところも・・・ね(笑)

ウチのコになってくれて本当にありがとね。
これからもずっと一緒だよ!!



ぶあいそ 南3条店 - 2010.01.25 Mon

一昨日、年末混んでいて入ることが出来ず
残念な思いをしたぶあいそに行ってきました♪
今回は、友達が事前に予約してくれたので
大丈夫でしたよにっこり


もつ鍋(塩)
画像 038


やっぱり美味しい~~
寒い冬は、温まるからいいね笑顔
私は柚子胡椒を入れていただくのが好き♪

お会計を済ませて、お店を出る時に
店員さんが「寒いのでどうぞ」と
小さなカイロをくれたのですが、
こういう小さな気配りも嬉しいですよね。

コラーゲンたっぷりのもつ鍋でビールもグイグイとすすみ、
翌日、顎のところに見事な吹き出物が出来てしまいましたが
美味しい物が食べられて幸せでした絵文字名を入力してください


「博多うまかもん ぶあいそ 南3条店」
TEL 011-210-5400

札幌市中央区南3条西2-7-4
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩5分 
札幌市営地下鉄南北線大通駅 徒歩5分 


タンタラスの丘と焼肉 - 2010.01.23 Sat

ハワイ3日目。

前の晩は、スナックのようなBARでM先輩の誕生日のお祝いをした後、
ホテルへ帰ってから、〆のカップラーメンを食べてしまったため
(↑いくら習慣だからといって、ハワイに来てまで何やってんの...ワタシたらん
朝から少々胃もたれ気味だった私とM先輩。

この日は、午前中から(ダイエットのため)気合い入れてビーチへ行きましたファイト

画像 032

ビーチで仰向けになって、この青い空を眺めるのは、
最高に気持ちがよかったです
思わず人生のいろんなことを考えてしまったけど
くよくよする自分がだんだんくだらなく思えてきて
青い空と青い海の効果ってスゴイわーって思いましたね顔 ニコ



そういえば、水着写真…一応撮りましたけど

ブログが炎上しますので
upするのはやめときます。オホホアップロードファイル


そして夜は、ピーターがタンタラスの丘まで
案内してくれました。

ハワイの夜景~絵文字名を入力してください
画像 035
もちろん、実際はもっと綺麗でした キラキラ・赤にこっ

ピーターの情報によると、夜7時45分からヒルトンの花火が打ち上げられるとの
ことでしたので、蚊に刺されながら20分ほど待ちました。
花火は時間通りに始まり、とっても綺麗で感動していたのですが
あっというまに終わってしまいました苦笑

花火もあっけなく終わってしまい、
お腹が空いたので、晩ご飯を食べに行くことになり
ここは地元のピーターにおまかせして、おすすめのお店に
連れて行ってもらうことにしましたエクスクラメーション

    ピーターのオススメ
     
        ↓

        ↓
     
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
     
        ↓

        ↓

 

画像 037

焼肉~笑笑 

先ずは、お約束の韓国料理一式。



そう、ピーターは韓国系アメリカ人。

よくお客さんや家族と、この焼肉コリア・ハウス
で食事をするそうです。


店内は、韓国語が飛び交っていて、お客さんもほとんど…
いえ、この時はたぶんお客さんは全員韓国語を話していたと
思われます。

画像 038

お肉も塩ダレも、も~めちゃくちゃ美味しかったですおんぷ

鍋料理(韓国式味噌汁)が付いてきたのですが、
これがまたチゲの辛さがほどよくて、しっかりとした風味で
とても気に入りましたにっこり


6年ぶりのハワイで焼肉。

全く考えてなかったけど、こんな旅もいいものだ笑顔

楽しいぞおんぷ

楽しすぎるぞ~ハワイ太陽2

食堂とスナック?! - 2010.01.22 Fri

ハワイ2日目。

やっと目が覚めたら、何とお昼でした苦笑
(せっかくのハワイなのに絶対寝すぎでしょーかお
それから、慌てて外に出る準備をして
カラカウア通り付近のショップをいろいろと
見て歩きました。


いい天気~太陽2


画像 029

日本で見たことのあるカバンやTシャツが
セールやっててめちゃくちゃ安くなっていたので、
買い物する気なんて全くなかったのに、ついつい時間を忘れて
たくさん買い物しちゃいました♪ピンク
もう、これだけで幸せな気分になれましたね

実は、この日はM先輩のお誕生日。
夜は、ケビンさん夫妻と一緒に食事をすることに
なっていたので、途中夕方頃に連絡を入れてみると、
私たちのいる場所まで迎えに来てくれるとのこと。

電話でケビンさんが、
「予約しようと思った店が全然とれなかったから
“ショクドウ”に行く。」
と言っていたので、
「定食屋さんにでも連れて行ってくれるのかしらねー。」
なんて言ってたら、きれいなダイニングレストランでした。

お店のウインドーには、本当に食堂と書いてありましたよ笑

店内を観察してみると、地元のロコのお客さんでいっぱいじー

平日の6時くらいでしたが、席に案内されるまで
10分ほど待ちました。

そしてビールで乾杯カンパイ

あ、ケビンさんの奥さんのミエちゃんは
あまり飲めないので、ジュースでjumee☆cheers1decoでした。



メニューは、日本の居酒屋で見たことのあるような物ばかり笑

たくさんオーダーして、たくさん食べましたが、写真は
ほんの数枚です手書き風シリーズ汗1

「チーズ餅グラタン」
画像 030

確か…「レインボーロール」というものだったと思う…sushiです。
画像 033

ここのデザートは、どれもビッグな上に美味しそうでした。
とくにハニートーストが人気だったみたいですが、
私たちは、「焼きバナナ」をバニラアイスのトッピングでオーダーしました絵文字名を入力してください
画像 037

わぉ絵文字名を入力してください炎に包まれてきました炎
これ、美味しかったなー

オーダーしたものはどれも美味しかったですよ
食べ慣れたお味のものが多かったけれど、やっぱり
こちらの食べ物は、ボリュームがありますねぇ。
嬉しかった…笑顔☆

「食堂」を出たのは、夜8時すぎくらいでしたが、
レストランは、ものすごく混み始めていて
店の外までロコが行列をつくっていました。

そして、この後は4人でBARへ行きました。

画像 036


と、いっても....

ケビンさんは「BAR」と言ってましたが、
店内には、小ステージがあって...カラオケがあって...
どう見ても日本でいう「スナック」でしたけど...笑顔

途中、エディーとピーターも(※以下敬称略!)
このスナックに駆けつけて参加。私は初めて会う人たちばかり
でしたけど、皆さんとM先輩は、もう10年以上のお付き合いなんですって顔 ニコ

平日だったので、皆さんは次の日、普通にお仕事だったのですが
日本から来たM先輩の誕生日ということで、この日はAM1時半頃まで
盛り上がりましたカンパイ

あ、カラオケはしませんでしたよーアップロードファイル

ハワイへ出発 - 2010.01.18 Mon

成田からの出発時刻は、PM7時30分のため
ホテルをチェックアウトしてから、ホテル周辺のショップを
ウロウロし、の~んびり快速電車で成田まで向かった私。
初めて快速電車を利用して成田まで行きましたが、
結構時間かかりました(笑)
でも、時間はたっぷりあったし、料金が1,430円という
安さだったので全く問題ナシ絵文字名を入力してください

そして、成田空港に着いてからの遅めのランチ絵文字名を入力してください

画像 029

やっぱり出発前のビールは、
はずせないわよね~あげ
成田空港は、4年ぶりだったので
テンション上がりましたー絵文字名を入力してください

そして、現地時刻AM7時40分頃
ハワイに到着
でも、入国審査で全員、指紋や顔写真をとられるので
空港の外に出ることが出来たのは、8時40分頃。
到着した時は、雨が上がった直後だったみたいで
結構涼しかったです。


やった~ハワイ

画像 030


でも、M先輩が到着するのは2時間後の予定なので
それまで、ベンチに座ってじっと待つ。。。
周辺には、ひと休みできるカフェも何もないので、本でも読もうと思ったけど、
眠くてダメでした(笑)
せめて、マックでもあればよかったのにな・・・手書き風シリーズ汗1

M先輩が到着口から出てきたのは、11時30分頃。
何度もハワイに来ているM先輩は、今回入国審査でしつこく質問を
されて時間がかかって大変だったと怒っていました苦笑
でも、とにかく無事に会えて良かった~手書き風シリーズ汗1

ホテルへは、空港まで迎えに来てくれていたM先輩のお友達、
ケビンさんの車で向かうことができました。

ホテルは、ビーチまで歩いて2分くらいのところにあって
部屋のベランダから、ダイヤモンドヘッドが見えましたよ

画像 032


画像 031

宿泊した部屋は、簡易キッチンが付いていて
清潔感のある、明るい感じの部屋だったので大満足でした。
キャンペーン中で、通常のお値段より安くなってたんだって。
さすがM先輩、こういうの見つけるのうまいなぁ顔-ニコ


ホテルに荷物を置いてから、早速ABCマートで軽く買い物をして
クアーズライトで乾杯した私たちカンパイ
もちろん、飛行機では十分寝てないので、急激に睡魔が襲ってきて
2人とも夕方まで爆睡しちゃったzzz

そして夜、仕事を終えたケビンさんが
ホテルまで迎えに来てくれて
私たちの買い物に付き合ってくれました。

画像 033

札幌のドンキホーテと違い、中はすごく広かった。
画像 036

真っ先にクアーズライト1箱(30缶)をカゴに入れました(笑)
画像 034


さあこれで、ビールは飲み放題よ~jumee☆cheers1deco
一体、私たちは何日滞在するんだったっけ苦笑

画像 035


ホテルに帰ってからは、さすがにまだ疲れが残っていたので
ちょっと飲みながらおしゃべりをして、すぐ寝てしまいましたzzz

こうして、飲んで寝てばかりのハワイ一日目は
過ぎていったのでした。

東京最終日 - 2010.01.17 Sun

東京での研修は、滞りなく終了し、
いよいよ東京最終日の夕方。
Rieさんと再びお会いすることができました!
しかも、Rieさんのブログを拝見させていただいて、
以前から「食べてみたいな~」と熱望していた
「美々卯」で、うどんすきを食べることができましたよ♪

画像 032

ね、ね、美味しそうでしょう
これ、美味しくて感動もんでしたよ♪
野菜もたっぷりだったしね
札幌の、濃い味系のおうどんとはまた違う
関西風のおうどんなので、うす味でさっぱりしているため
いくらでも食べれそうな感じがしました顔 ニコ
でもね、結構量があったので追加することなく、
お腹一杯になりましたよ(笑)
何度もハワイへ旅行されているRieさんから、この時期の服装や
美味しいお店などのアドバイスも聞けたので、
ホテルに帰ってから、札幌の自宅へ宅急便で送り返す物・ハワイまで
持っていく物の荷物整理がスムーズにできましたファイト

さて、

次回からは、いよいよハワイ記事になりますが、、
最初からお断りしておきますねアップロードファイル


観光はほとんどせず、とにかく現地の人たちとの
飲み会で忙しかったので「函館に行ったんですか?」
と思われても仕方のない旅行記ですからーー苦笑アップロードファイル

でも、それでもやっぱりハワイは楽しかった

東京へ出発 - 2010.01.13 Wed

東京へ出発する日の朝、7時50分発羽田行きの
飛行機に乗るために、早朝5時半に家を出た私。
かなり時間の余裕をもって空港に到着したつもりでした。

それなのに・・・

自動チェックイン機で手続きした時のこと

「お食事券」と書かれてあるものが搭乗券と一緒に
出てくるじゃありませんか


は????
これはどういうこと??
画像 029


するとちょうどアナウンス。。。

「7時50分発羽田行きは、整備が遅れているため
          13時30分の出発となります。」

       
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・        

冗談じゃないよ~

13:30発だと15時の集合時間に間に合わないんだってば怒

…ところが、全便満席のため変更は難しいとのこと。
仕方がないので、集合時間に間に合わないということを
東京の先生に連絡を入れた後、2千円のお食事券を
使い切るため、真っ先にレストランフロアへ向かいました。
朝食に、ちょっとビッグなおにぎりを食べたので
お腹は全く空いていませんでしたが、2千円で
好きな物が食べれるなんて何だかワクワクです

中華がいいわ~
やっぱりお寿司がいいわ~
あ、花畑牧場のホエー豚丼食べたいかも~


なんて考えながら、夢がどんどん膨らんでいきましたが
花畑牧場のレストランはクーポン対象外で入れなかったし
お腹も全然空いていなかったので、結局選んだのは絵文字名を入力してください


画像 030

ミートソース
ヨーグルトパフェ
ホットコーヒー

ん~最悪の栄養バランスだね苦笑
というか、お腹が空いてないと言いながら、
結構なカロリーですよねアップロードファイル

でも、食べ終わったらとても暇になってしまい
このまま13時30分まで待つなんて耐えられなく
なってきた私。再度交渉するために、カウンターへ向かいました。
もしも、あと6千円のお食事券を出してくれていたら、13時30分まで
大人しく待てたかも知れないのにね~アップロードファイル


そして、係員のお姉さんに今度は先ほどより、
ちょっぴり強気の口調で言ってみたのよ。


「あの。とても大事な用があるので、できるだけ早い便に
乗せていただきたいんですけど。」



「はい、次の便10時35分でご案内できます。」


アレ?ナンデコンナニアッサリ?ショック


もしも...2千円のお食事券を使わないで、根気強くカウンター前で
空席待ちしていたら、もっと早い便に乗れたかもしれないパターンだったのか
でも、とにかく良かった!これで時間通りに東京まで行ける!

10時35分の便の出発時間まであと15分。

急いで搭乗手続きを済ませ、東京の先生に「15時で間に合いそうです!!」
と連絡を入れ、搭乗口へと向かいました。

ところが、今度は飛行機がなかなか離陸しないではありませんか!

すると、また嫌な感じのアナウンス。。。

「前に離陸した飛行機のエンジンに鳥が入り込み
この空港へ引き返すことになりましたので、滑走路閉鎖になりました。
離陸までしばらくお待ち下さい。」



ああ・・・やっぱり
今日は何もかもがスムーズに行かない日なのか…
がっくり

結局、機内で45分間も待たされてようやく出発してくれましたうるうる
でも、飛行機の中では
「初めて行く場所なのに東京で電車を乗り継いでちゃんと行けるだろうか...」
と、ずっとハラハラドキドキしてましたね手書き風シリーズ汗1

やっと羽田に着いてから、その後も箱根駅伝開催に伴い
特急電車が途中まで各駅停車するなどハプニング盛り沢山の日でしたが
何とか集合時間の15分前に到着することができました苦笑
もうね、化粧直しもせず、トイレにも寄らず急いで向かったので、
脂ぎった顔絵文字名を入力してくださいのまま先生とご対面しましたよ(笑)

記事を書いているうちに、何だかあの時の焦燥感が蘇ってきて
すっかり長い記事になってしまいましたが...
こうしてハプニング盛り沢山の東京1日目は終わりました。




帰りました - 2010.01.13 Wed

昨日、無事ハワイから帰国しました
札幌は寒いな~。到着して一気に現実へ引き戻されてちょっぴり寂しくなってます風
だって向こうは、昼と夜は肌寒かったけどやっぱり暖かくて最高でしたから♪
ただ、最後の2日間はあまり天気が良くなくてビーチには1回しか行けなかった
のが心残りかな。
一緒に行ったM先輩は、20代のほとんどをハワイで生活していた方なので
M先輩の現地在住のご友人たちと飲む機会がとにかく多くて、日本での生活と
あまり変わらない日々を過ごしたような気がしますアップロードファイル
ウコンの錠剤を持参して良かった・・・笑

今回は、1月3日~5日まで東京で研修を受け
1月6日に成田からハワイへ出発するという慌しい日程でしたが
東京の研修は、とても勉強になる内容だったし、ハワイでは楽しくのんびりと
過ごせたので本当に充実していました。
ゆっくりペースになると思いますが、ハワイでの出来事など
upしていきますね~♪ブルー

あけましておめでとう - 2010.01.01 Fri

ゴン太です。

画像 027


2010年、新しい年が始まりましたね!!
皆様にとって良い年でありますよう
お祈り申し上げます。

新年のご挨拶なのに、こんな髪(犬毛)が
みだれている写真ですみません。
風になびく髪(犬毛)のせいで
頭が大きく見えるからこの写真は嫌だったんですけど、
クーちゃんが
「ライオンみたいだからこれにしよう!」
と決めたものですから・・・
今年は寅年なのに・・・

さてさて、今年のお正月はボクちゃんにとって初めて
こちらで過ごすお正月です。
お友だちのロッキーちゃん、オカチちゃん、チャッピーちゃん、スピカちゃん、
さくらちゃんとこちらでのんびりまったりと年越ししました。

クーちゃんは、前回と同様、また忘年会で美味しいものを食べ過ぎて
今年の正月も胃の調子が悪くなりそうになったらしいです(笑)
でも、前回の教訓を生かし、ドラッグストアが正月休みに入る前に予め胃薬を
買っておいたので今年の正月は、苦しまなくて済んだそうですよ。
ボクちゃんは、そろそろお歳を考えて飲食をしなければならないという警告
だと思うんですけどね~
なのに、今年も食べ物の写真をたくさんupしようと意気込んでいる
クーちゃんです。

クーちゃんは、明後日から用事があって東京へ行くそうです。
そのついでに、ハワイまで足を延ばすらしいので
しばらく更新はお休みになりますが、帰ってきたら
旅行記をupすると思いますので、お暇な時にでも見てやってくださいね。


画像 028


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

