花時計

2011-01

 - --.--.-- --


Angebellir アンジェベリール - 2011.01.29 Sat

ゴン太です。

2008.7.1birthday 003_0001

ボクちゃんが虹の橋に来てから
2年が過ぎました。本当に早いものですね。


今日、クーちゃんは年明け早々から仕事を頑張った
自分へのご褒美として、Angebellirというヘッドスパに行って
プレミアムコースを受けて来たそうですよ。
ん~年明け早々に仕事をする人なんて、この世の中にゴマンと存在すると
思うんですがね。どこまでも自分に甘いクーちゃんです。

そして、アロマ好きのクーちゃんは、このお店で取り扱っている
NY発のオーガニックブランドjohn mastersのシャンプーがとっても気に入って、
早速、衝動買いしてしまったそうです。

髪も頭皮も、サッパリ&サラサラになったそうです。
johnmasters.jpg


全く。。。
ボクちゃんのシャンプーの時は
ご近所のワン友さんが大量に使い残した
頂き物の犬用シャンプーだったのにぃー(´・ω・`) 
証拠画像(2008/4/13)
画像 006


もし、ボクちゃんもオーガニックシャンプーでシャンプーしてもらっていたのなら...
フサフサ+サラサラの毛並みで、もっと男前になれてたと思んだけどな( ・∀・)v




スパイス&ラーメン 橙オレンジ - 2011.01.22 Sat

スープカレー店oh!Rangeの姉妹店
スパイス&ラーメン 『橙』に行ってきました

P1000198.jpg


このお店では、スープカレーをベースにしたラーメンが食べられます。


って、ことで早速...


スパイスラーメンセット(炙りチーズonライス付き)
をオーダーしました。
P1000203.jpg


まずは、こちらから食します。
P1000200.jpg


麺は、縮れ中太麺でした。食べ応えアリ
P1000201.jpg

おぉ~何だか斬新な味
でも、なかなかスープと合ってます



麺を食べ終わった後も
さらに、お楽しみが



ハイッ 麺を食べ終わった後のスープに
炙りチーズライスと半熟卵を投入~

P1000204.jpg

これをまぜて
  ・
  ・
  ・
リゾット風にしていただきまーす
P1000206.jpg

美味しかった~

だけど、スープカレーを食べるイメージで来た人は
この味に戸惑うかもしれません。
私も最初少し戸惑いましたが、慣れたので
クセになりそう。次回は別のスープを試してみたいです

あっ、ここのお店は土曜日が定休日なので
注意してください




札幌四川飯店 - 2011.01.15 Sat

昨日の夕食は、エスタ10階にある四川飯店
行ってみました


ここは、一度行ってみたいと思っていた本格四川料理レストラン。
メニューを見てみると、お値段もリーズナブルじゃありませんか
はりきってセットメニューの他にアラカルトでエビチリや麻婆豆腐もオーダー
したところ・・・

ボリュームたっぷりなのが出てきた

エビチリ

麻婆豆腐
一番小さい皿の方をオーダーしたんだけどなー
なかなかの量でした。



チンジャオロースのセット
セット

あんかけ焼きそばのセット
あんかけチャーハン

このあんかけ焼きそばも、かなり多かったな

お腹はかなり苦しくなったけど、これぞ中華!!
といった感じの料理と雰囲気に満足満足


札駅付近で、がっつり中華が食べたくなった時に
また行こう

2011年♪ - 2011.01.03 Mon

新年

2008.11.14 001_0001

久しぶりにゴン太くんの登場です。



が、



2008.11.14 002_0001


ちょっと恥ずかしがっているようです

2008.11.14 002_0002



ゴン太も、虹の橋でお友達のロッキーちゃん、オカチちゃん、
チャッピーちゃん、シロちゃん、ガールフレンドのスピカちゃんと
楽しくカウントダウンパティーをして年越しをしたそうです

2008.11.14 008_0001


皆様にとって素晴らしい年でありますように

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

