花時計

2011-12

 - --.--.-- --


よいお年を - 2011.12.31 Sat

昨日は友人と、もはや恒例・・・
「ぶあいそ」のもつ鍋で忘年会でした

DSCN3846 (400x300)


サーバーだしのギネスは
やっぱり最高
DSCN3849 (400x300)
ギネスは、多少クセがあるので好き嫌いが分かれると思いますが
私も友人も大好きなので、忘年会の最後はギネスで締めました。
締めがデザートじゃないところが相変わらず女子っぽくないですね



大晦日の今日は、蕎麦打ち名人?の親戚の叔父さんが
お蕎麦を届けてくれましたよ
DSCN3850 (400x300)
叔父さん、とっても美味しかったよ天才


今年は、いろいろと大変な年でしたが
こうしてまた年が越せることに本当に感謝です。
当たり前だと思っていたこと、普通だと思っていたことが
実は幸せなことなんですよね。身近な幸せが身に染みる1年でした。
来年は、皆が平和に過ごせるよい年でありますように。



忘年会シーズン - 2011.12.29 Thu

2011年も、あと残りわずかですね。


昨日は、友人宅で餃子パーティでした
本当は、韓国料理店に行く予定だったのですが、
「突然の思いつきなんだけど、家で餃子食べよう!!」
という友人の提案で急遽、餃子パーティに変更しました。
DSCN3843 (400x300)
この一年の出来事を思い起こし、
ものすごい勢いでしゃべりまくりながら
かなりの数の餃子をいただきました
満足満足。。美味しかったなー
家でまったり忘年会っていうのもなかなかよかったです

ブンちゃんと遊ぶのも
久しぶり~~



ブンちゃん
RSCN3842 (300x400)
大人しくてやさしい
ラプリーなブンちゃんです
ブンちゃんに触れてるだけで、癒されました。
ワンコってやっぱりいいなぁ



今年最後のプロレス - 2011.12.12 Mon

2日間プロレス観に行ってきました
楽しみにしていたイベントがあっという間に終わってしまって
今は、ちょっと寂しい気持ちです
2日間本当に楽しかったです
RSCN3828 (400x300)





北海道出身の選手が数名所属していて
この戦いはどちらも道産子選手
RSCN3836 (400x300) (2)

あれ でもスペル・シーサー選手は、確か自称沖縄県出身のはず・・・
北海道出身と紹介されていたけれど、一体どちらなのでしょう




応援していますので、これからもがんばってください
しかし私の肩幅、シーサー選手に負けてないな。。。
DSCN3832 (400x300)
写真撮影に応じてくださって
ありがとうございました


おスペルさまです!

ショックだなぁ。 - 2011.12.03 Sat

前回の記事をupした2日後、バイソン選手が
突然なくなったと知り、ショックを受けていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000027-spnavi-fight

札幌の試合では、とっても元気に活躍していたのに・・・
実は、体調がよくなかったのでしょうか。。
それを考えると胸が痛みます。
ケガや病気から自分を守るために、調子のよくない時は無理をせず
日々の生活習慣にはくれぐれも気をつけてほしいと願っています。


私がノアの試合を観に行ったのは、この日が初めてだったのですが
バイソン選手の試合は、迫力があったのでよーく覚えています!!
忘れませんよ。
バイソン・スミスさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

