花時計

2012-05

 - --.--.-- --


当選♪ - 2012.05.26 Sat

先週、携帯に覚えのない番号から着信が入り、
ちょっと警戒しながら出てみると
先月買い物した某スポーツ店からの連絡でした。

「おめでとうございます!!応募していただいたスタイルコンテストに
当選しました。都合のいい日に取に来てください。」
とのこと。

「えぇほんとですかやった~~
なんて言って興奮しながら電話を切ったものの
「そういえば何がもらえるんだっけ?!」とよく事情が思い出せなかった私

数日後にスポーツ店に、当選の景品を取りに行ってみると

まず、店内にデカデカと当選発表のポスターが貼られていて
ちょっと照れました
P1000275 (400x225)

そしてそして
景品は何だったかといいますと…
マネキンが着ているウェア一式いただきました

9d8a8225 (300x400)

これは、マネキンが着ている1番人気のコーディネートを
当てるコンテストで、1位を当てた人の中からマネキンが着ているウェアを
プレゼントしてもらえるという企画でした。

いやいやマジでビックリしましたよーー
本当に嬉しいです
レギンスから帽子までそのままいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました


グリーンカレー - 2012.05.15 Tue

グリーンカレー作ってみました
P1000240.jpg



…といっても、作り方は簡単



何故なら、



鶏肉とお好みの野菜を加えるだけ
なので
DSCN3937 (400x300)

サンプルを頂いたので作ってみたんですけど、
本格的なグリーンカレーの味を楽しめました
ペーストから作るのってなかなか大変なので
手軽にタイ料理を食べたい時にこういうセットは
とってもいいですね満足満足


らーめん信玄 - 2012.05.12 Sat

久しぶりに、ラーメンが食べたくなって
ずっと気になっていたけど、なかなか行けなかった
ラーメン屋さんに行ってきました

らーめん信玄 花川本店です
DSCN3936 (430x323)



すすきのにも支店がある有名店です。
3時半すぎという中途半端な時間帯だったにもかかわらず
お客さんでいっぱいでした。
私は「水戸(こってり醤油)」のチャーシュー麺を注文
DSCN3935 (430x323)
こってりといっても、クドイのではなく奥の深いあっさりしたスープでした。
量も多すぎず少なすぎず満足でした~

家からはちょっと距離があるけど、ドライブの途中に
また寄ってみようと思います


GW後半ですね♪ - 2012.05.05 Sat

気が付けば、もう5月・・・。
3月に職場の異動が決まってからは
身辺整理と新しい職場での準備でげっそりする日々を送っていました
新しい職場に自分の私物を運ぶのに
赤帽を頼もうかと思ったくらい何故か大変な
大荷物でした(笑)

でも、忙しい中でも
それなりに楽しんでいました

大好きなSPARKのカレーを食べに行ったり
DSCN3917 (400x300)

プロレス観戦で、しっかりストレス発散!!!
DSCN3918 (400x300)
↑これは、NOAHですよーこれは丸藤選手ですよー




今回のGWは、とくに計画は立てず充電期間とすることにしました
ほとんど家でまったり生活を送っていた感じ
一昨日は、久しぶりに親友とタイ料理を食べながら
ガールズトークしました

DSCN3922 (400x300) (2)

DSCN3924 (400x300)

DSCN3928 (400x300)

DSCN3927 (400x300)


・・・いえ、間違えました
ほとんどはタイ料理をいただきながら
おっさんトークだったかも



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

クー

Author:クー
16才6ヶ月でお空に旅立った
愛犬ゴン太の思い出や
日々の出来事を綴ります。


画像 012
ゴン太♂(享年16才)
我が家の永遠の家族。

★1992年7月北海道生まれ★出会った場所;保健所★病歴;肝臓の腫瘍(結節性過形成)、脳の病気(前庭疾患)、貧血症状★その後奇跡的に元気を取り戻すが、2009年1月24日お空へ旅立つ★

絵ゴンタ赤ん坊
大山ゆうこさん 画

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

メールはこちらから

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


なまけものの贈りもの

ブログ内検索

QRコード

QR

